TOP アフターサービス

アフターサービス

AFTER-SALES SERVICE

POINT 01

自社でメンテナンス

自社の製品は自社で対応。
一番製品を理解しているので安心してお任せください。

安心

製品メンテナンスから
緊急時の修理対応など、
機械トラブルに即時対応します

安全

ホシザキ製品が
365日故障することなく
ベストな状態を維持します

POINT 02

あらゆる業種で対応

あらゆる業種で定期的にメンテナンスし、問題がないかチェックいたします。

修理

地域密着の営業所配置で
迅速な修理対応

お客様に安心して製品をお使いいただけるよう、地域に根付いたアフターサービスを行っております。万が一トラブル(機械故障)があった場合営業業務に支障が出ないよう原則即日対応ができるサービス体制を整えております。

保守契約

保守契約の必要性

使用年数に応じた機械の能力を十分発揮させる様、
年2回の定期点検を行います。

店舗一式のメンテナンス

全ての厨房機器 
エアコンなどもお任せ

厨房機器のみならず、エアコン、ガス機器、床面補修など
店舗丸ごとメンテナンスを行います。

厨房一括機器診断

フロン点検・メンテナンスサポート

定期的な点検で、故障の原因になりそうな箇所をお知らせ致します。
事前にベストな状態になる様に、お手伝い致します。

CONTACT

WEBでお問い合わせ

OFFICE

お電話でお問い合わせ

お近くの営業所へ